40坪LDK部屋数の多いローコスト住宅の間取り

参考の間取りは40坪LDKのローコスト住宅のプランです。
ローコストで家を建築することの重要性はだれもが知るところ

購入金額が抑えられればそれだけ返済が少なくなります。

住宅ローンは長い間払わなければなりませんから、
最初に契約するときに無理のないように設定することが
一番大切なことだと思います。

それが、タイトルにも書いた最高でも
給料の三分の一がいいと自分の経験からそう思ったのです。

ですから、頭金によって購入できる家が決まってくることになります。

給料30万なら最高の住宅ローンの月々の返済額は10万になります。

それを住宅ローン期間払うわけですから、
住宅ローンを支払いながら将来に向けての貯蓄や
家族計画ができる余裕もあったら安心だと思います。

住宅購入は人生の一大事なイベントですから、
家族と話し合って住宅ローンの計画を立てることが
最も重要だと思います。



カテゴリー: ローコスト住宅 間取り,住宅ローン,間取り 40坪 | Tags: , ,




最近の投稿

プロフィール

一級建築士、注文住宅、分譲住宅など住宅の設計を多数手がける。リアルな現場の現状を取り入れて住宅設計に生かす。現在要望の多い間取り図を紹介中。

アーカイブ